ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

受付としても頑張ります♪

2016.07.13

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック受付の藤田です。

 

7月になり、暑さも厳しくなってきましたね。

熱中症などにはお気をつけ下さいね!

 

 

ところで・・・

実はGW明けから歯科アシスタントから受付になりました。

 

患者様から話しかけて下さったり、にこにこ笑顔で接して下さったり、

仕事内容が変わったことを応援して下さったりと、毎日ふれあう中でとても嬉しく思っています。

 

まだまだ慣れないことも多く、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、

「患者様にとって良いお出迎え・お見送り」を心がけて、これからも頑張ります♪

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

一覧へ