ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

季節の変わり目

2015.07.07
*現在、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックのHPがリニューアル中につきブログの更新が不可のため、特別に高槻のさくら歯科クリニックのブログページに掲載しております。こちらに掲載の情報は高槻のさくら歯科では取り扱いの無い情報を含みますので、あらかじめご了承ください。

 

 

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニック、受付の森です。

 

みなさん季節の変わり目で、体調は崩されてませんか?

日によって、肌寒く感じる日もあって、この時期はカーディガンが大活躍してくれてます。

 

故郷の高知県での開業の為、前田先生が卒業されて早2ヶ月。

 

やまもと歯科に通われていて、定期検診などで、お久しぶりに来院された患者様も、

先生の卒業を寂しく思っている方が多く改めて先生の人気を実感しています。

 

内覧会は行けませんでしたが、日程を合わせてみんなでいつかお邪魔したいなぁと思っています。

 

 

さて、茨木のおいしいラーメン屋さん情報です。

 

茨木市永代町にある『鱗』

店内は数席のカウンターのみで、40分待ちで入店できました。

一番人気の塩ラーメンを注文しました。

 

 

スープは、あっさりしているのに鶏のコクもあり、麺は平打ちのちぢれ麺で、私は分厚いチャーシューが苦手なんですが、こちらのは薄く旨味があって大満足のラーメンでした。

 

 

みなさんも、食べに行ってみてくださいね。

 

一覧へ