ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

学会での勉強と最近のグルメ事情

2012.10.01
こんにちは!
さくら歯科クリニックの歯科衛生士の吉田です。
すっかり秋らしくなりましたね!
先日先輩衛生士の太田さんもブログに書いていましたが、
日本口腔インプラント学会に行ってきました。
会場には人…人…人?
全国からたくさんの方が参加されてて、人の多さに圧倒されました。
セミナー講師、症例発表者の衛生士さん達の話を聞き、医療は日々進化していき、
それに遅れをとらないように自分自身勉強し、
患者さんに少しでも貢献できるようになりたいと改めて思いました。
学会やセミナーに行くとやっぱりたくさん刺激を受けます。
お昼のランチタイムには太田さんと2人でリーガロイヤルホテルへ!
今回の学会の会場が中之島のグランキューブで、
ランチするとこが見つからなかったならですよー?笑
と、言うことでリッチなランチを?
マダム達に囲まれながら…

どの料理も期待通り!
やっぱり美味しかったです(^?^)
あと先週森さんと仲尾さんと仕事帰りにラーメン食べに行きました!
さくら歯科クリニックの近くのラーメン屋さんです!

半チャンセットー?(^?^)
お腹もすいててきれいに完食!
これもまたおいしくいただきましたー!
あとあとつい最近、またまた太田さんとお昼にお寿司を食べに!
昼から贅沢な?って思ってます?
いやいや…回ってるとこです?笑
 

わたし…お寿司の中で、かなりのサーモン好きでして…
生サーモンから始まり、焼きサーモン、
炙りサーモンと…サーモンばかり食べちゃいました…
まぁいつものことなんですけどね!笑
学会な話のはずがグルメリポートになってしまいましたぁ…(ーー;)
でも美味しいもの食べると幸せな気分になるのでやめられないです?
これからもグルメリポートはすると思いますのでよろしくお願いします(^?^)
高槻の美味しい店、発掘したいので皆さん教えてくださいねー(^?^)

一覧へ