ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

学生卒業しました♪

2016.03.31
こんにちは。
スマイルプランさくら歯科クリニックアシスタントの小川です。

日中はとても暖かくなってきましたね。
私は、やっと春を感じることができて嬉しくなって、
お弁当を持ってピクニックに行きました☆☆☆

さて、春と言えばですが、この3月まで学生だった私も
大学を卒業して4月から、このスマイルプランに入社しました。
社会人になったという自覚をしっかり持ち、色々と成長できる年にしたいと思います!!

勤務地も、3月まではさくら歯科で勤務していましたが
4月から、やまもと歯科に移動となりました。

さくら歯科に出勤するのも最後だということで、3月末に患者様にオススメしていただいた
高槻にあるカップケーキのお店にいってきました♪


店内もオシャレでカップケーキもとてもおいしく、幸せな気持ちになりました♪

気になった方は是非いってみてくださいね☆
食べたあとは、歯磨きも忘れずに!!

やまもと歯科でも、患者様が気持ちよく過ごせるように一生懸命がんばりたいと
おもいますので、よろしくお願いします!!

 

一覧へ