ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

岩室さん♪

2015.11.18

こんにちは。スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの森本です。

昨日から雨が続いていますね。雨が降ると気温も下がったりして

体調も崩しやすくなりますので、皆様もお気をつけ下さいね!

 

さくら歯科クリニックで4月から一緒に働いている、

アシスタントの岩室さんが、茨木のやまもと歯科クリニックの勤務となり、

みんなで最後にお昼ご飯を食べながら、岩室さんを送りました!

 

岩室さんは普段は優しくなんでも笑ってくれて、面白いですが、とても勉強熱心で、

勤務時間が終わってもよく残って 勉強したり、練習したりしていて、とても頑張り屋さんです。

 

そんな岩室さんと一緒に働けなくなるのはさみしいですが、

茨木のやまもと歯科クリニックでも力を発揮してくれると期待しています♪

茨木でも頑張って下さいね♪

 

 

 

 

一覧へ