ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

打ち上げ♪

2015.07.03

こんにちは!

 

スマイルプランさくら歯科クリニック 歯科医師の高城です!

 

 

本格的な夏を迎え、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

私はクーラーに頼らずいつまで過ごせるか、自分と戦っています。

 

皆様も身体の冷やしすぎにはご注意下さい!

 

 

さて先日、仕事終わりにドクター同士の打ち上げがありました!

場所は患者様から教えて頂いた、「一寸法師」さん!!

 

 

先生方のアドバイスをはじめとした仕事の話だけではなく、普段はなかなか話せない事等、

話題は尽きませんでした。

 

 

 

美味しいお肉に舌鼓をうちながら、とても楽しい時間が過ごせました!

 

このBlogを書いてるだけでお腹が空いてきます…また行きたい…

 

 

 

一寸法師さんはさくら歯科クリニックのすぐ近くにあります。

皆さんもぜひ美味しいお肉を食べに行ってくださいね!

 

 

またオススメのお店があれば教えてください!

 

一覧へ