ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

新しいビデオが出来ました!

2015.06.17

皆さんこんにちは!

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュ小柳です。

梅雨入りしていますが、晴れている日も多く気持ちがいいですね!

さてクリニックにお越しの際に、受付のモニターのビデオはご覧頂いていますか?

診療紹介やイベントの映像、季節毎の映像も流しているんですよー!

特にクリニックのフィロソフィーとクリニックの紹介をするビデオは患者様からも好評なんですが、

この度高知のみかづき歯科の開院に合わせて、新たに作成を致しました!

音楽や映像も一部変わっております!!

今回はそのビデオをこちらでもご覧頂こうと思います!

下のタイトルをクリックしてくださいねーーー♪(Youtubeにリンクします)

Everything for the Patient.2015

これからもいろいろなビデオを皆さんにお届けしますねーー☆

Concierge Koyanagi☆

一覧へ