ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

旅行☆

2015.08.11

こんにちは。

スマイルプランやまもと歯科クリニック、アシスタントの多田です。

もうすぐお盆ですね‼︎

皆様お休みの予定はお決まりですか?(*^^*)

先日、猛暑の中、小澤先生と宮田さんと東京ディズニーシーへ行ってきました♪

3連休で混んでおりましたが、ゆったりと楽しんでまいりました!

最近出来た、ハンドウォッシングエリアにも行ってきましたよ!

泡がミッキー型ーーーーーー☆

綺麗なミッキー型にするのに少しコツがいる様です。

皆様も行く機会があれば、是非試してみてください♪

アトラクションにはあまり乗れませんでしたが、

たくさんのキャラクターと会って写真を撮ってもらいました(*^^*)

 

グリーティング巡りもディズニーの1つの楽しみ方ですね☆

暑くてバテそうでしたが、笑顔で楽しませてくれる!

本当に夢の国ですねー^_^

この夏、ディズニーリゾートへ行く予定のある方は、グリーティング巡りもしてみてください☆

 

一覧へ