ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

日曜レッスン

2015.06.29

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック 歯科医師の京嶌です。

 

スマイルプランに来て、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

 

周りの先生方やスタッフの皆さんのおかげでだいぶ新しい環境に慣れてきました。

 

そして今回、少しでも技術の向上を図るべく、我々同期3人は日曜日に医院に集まり、

自主練習を決行することにしました!

 

日中に集まったこともあり、いつも診療後に残って練習するのとはまた違って、

新鮮な気持ちで練習に臨むことができ、集中して取り組むことができました。

 

同期とあれやこれや相談しながら練習するのも楽しかったです。

 

1人だと練習していても捗らなかったと思いますが、

こうやって一緒に努力し合える同期の存在は大きいなとひしひしと感じました。

 

またぜひ日曜レッスンを決行して、さらに上達していきたいと思います。

一覧へ