ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

最終日☆

2016.09.27

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック

アシスタント、保育士の仲尾です!

 

最近は雨も多く、朝晩は冷え込む日も増えてきましたね!

風邪には気をつけたい気候ですっ!!

 

そしてさくら歯科では私たちにとって寂しい出来事が、、

 

実は、長い間一緒に働いてくれていた

歯科アシスタントの方が先日退職されました!!

 

私からするとお姉ちゃんみたいな方で今までとてもお世話になりましたし、

一緒に働くことができて楽しかったです。

お別れは寂しいですが、今後のご活躍を応援したいと思います!

 

ラストの日に記念に写真を撮らせてもらいました(^^)

 

慌てて撮ったので少しブレてますがお許しを、、、(笑)

 

別れの後には出会いもあります♪

新しく一緒に働いてくれるスタッフの方もたくさんおられるので、

またブログに登場される時を楽しみにしていてくださいね♪

一覧へ