ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

本年度もよろしくお願いします!

2015.04.15

皆さんこんにちは!

スマイルプラン歯科クリニックグループ、コンシェルジュの小柳です。

陽気な気候にテンションも上がってきている

今日この頃で本当に春って良いなーと感じております。

さて、4月に入り新年度を迎えました。

スマイルプラン歯科クリニックグループも

新たな年度を迎え新しい取り組みなどを実施して参ります。

先日スタッフ向けにキックオフミーティングという

1年間のVISIONを共有するミーティングを実施しました。

詳しくはスタッフメンバーのブログを是非ご覧になってくださいね。

このミーティングの最後に集合写真を撮りました。

2つのクリニックで30名を越える大所帯になって参りました。

一番最前列に着席している7名が本年度の新人メンバーです。

今回は歯科医師について紹介をさせて頂こうと思います。

患者様に歯科医療を提供する歯科医院にとって

最も必要となる歯科医師の存在は患者様もご存知と思います。

我々のクリニックは従来から複数の歯科医師が在籍し、

それぞれの知見を基に複数の考えを合わせた最善の治療方法を検討しています。

それぞれの歯科医師が勉強熱心で、

働きだして何年もたつベテラン歯科医師も新人歯科医師も

遅くまで残ったり、休日を返上して研究に邁進しております。

そのすべては患者様に還元できる様に取り組んでいる事はもちろんですが、

多くの歯科医師に影響を与え、

日本や世界の歯科医療技術の向上にも貢献できればと考えております。

そんな先輩歯科医師に憧れ、

今春より3人の新人歯科医師が当グループで勤務を開始しております。

それぞれの自己紹介はブログで掲載しておりますので、改めてご覧くださいませ。

これより新人歯科医師をはじめとしたすべての新人スタッフは

あらゆる研修を受けて患者様の診療に関わらせて頂きます。

より良い診療を行なっていける様にすべてのスタッフが努力して参ります。

本年度もスマイルプラン歯科クリニックグループをどうぞよろしくお願い致します。

Concierge Koyanagi ☆

一覧へ