ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

楽しい女子同期会♪

2017.05.09

こんにちは(*^^*)

 

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの福島です!

 

暖かくなりやっと過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)!

 

皆さんGWは楽しめましたか♪?

是非チェアサイドで思い出話を聞かせて下さい(^^)/

 

私は先日、同期4人でご飯へ行ってきました♪

 

 

 

 

4月からさくら歯科の受付として一緒に勤務している丸さん、

オーク歯科で勤務している受付の武田さんと衛生士の山田さんにも

久しぶりに会うことができてとても嬉しかったです(*^ω^*)

 

 

阪急茨木市駅近くの二重まるでご飯を頂いたのですが、

お店の雰囲気も良くご飯も美味しかったです!

 

久しぶりに4人揃ったので話に花が咲き、

あっという間に解散の時間になってしまいました(>_<)

 

勤務地、職種は異なりますが、何でも話せる同期が居てくれることは

とても心強いなと感じる同期会でした(^_^)

 

一覧へ