ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

楽しい歓迎会♪

2017.06.15

 

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック、歯科衛生士の橋本です!

 

先日、歯科衛生士の先輩方に歓迎会をしていただきました♪

 

みんなで、激辛たこ焼きロシアンルーレットをしたり、

歯周病について話し合ったりと…

勉強になりながらもとても楽しい時間を過ごせました^_^

 

 

ロシアンルーレットで当たったのは、さくら歯科クリニック衛生士の久さんと、

やまもと歯科クリニック衛生士の柳川さんでした!

 

多くの先輩に教えてもらえるのはとても勉強になり、心強いなと日々感じています!

 

私も、多くのことを学び、お口の健康についてみなさんに

たくさんお伝えしていきたいと思っていますので、ぜひクリニックにいらしてくださいね♪

 

 

一覧へ