ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

歓迎会♪

2015.04.30

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタント兼保育士の藤田です。

2月の記事で自己紹介をさせて頂きましたが…

3月中旬に無事、大学の卒業式を終えました!

そして4月から常勤スタッフとして働かせて頂いております。

ドクターや先輩スタッフのみなさんが

本当にとても丁寧に、わかるまで優しく指導してくださるので

一つ一つ吸収できるように、これからも頑張りたいと思います。

そして4月初めの土曜日に入社式と歓迎会をして頂きました。

入社式では前に出て一言ずつ挨拶をし、拍手で迎えて頂きました!!

この日茨木のクリニックのみなさんとも初めてお会いできました!

初めての場で緊張しましたが、両クリニックのみなさんとても仲がよく、

そしてあたたかく接して下さったので、居心地のいい歓迎会でした!

ゲームも企画してくださり、4人1組で争うチーム戦だったのですが、

恒例らしい(?)「炭酸を一気飲みする」というゲームでは

なんと新人スタッフ7人中2位でした(*゜▽゜*)♪

少しは…チームに貢献できました!笑

*写真は懐かしの牛タンゲームで大盛り上がりの様子です。(笑)

仲が良く楽しい職場だと改めて実感できた日になりました。

私が感じたスマイルプランのみなさんの温かさがここで伝わると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

一覧へ