ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

歯周病勉強会

2014.12.02

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック歯科医師の諏訪です。

12月に入り本格的に寒くなってきましたね!1年本当にあっという間です。

さて、先日歯周病の勉強会にみんなで行ってきました!

とても分かりやすくて面白い講演を聞くことが出来て本当に有意義でした!

歯を失う大きな原因の1つの歯周病、本当に怖いです!

定期検診、メンテナンスはとても大切だなーと改めて思いました。

今年もあと少し、気を引き締めて頑張りたいと思います。

みなさま、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいねー!

一覧へ