ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

沖縄

2012.11.12

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック衛生士の吉田です!
先日連休をいただき沖縄へ行ってきました。

大阪は少しずつ寒くなり冬に近付いていますが、

沖縄は夏から秋になろうとしてるような季節でした?

 

旅行といえば…気になるのってやっぱり天候ですよね?

沖縄出発前日まで私の滞在期間には雨マーク、降水確率50%…良くて曇り…(T_T)

きれいな海や景色は期待できたいかなぁと思っていましたが…
沖縄1日目?


雲は多いですが、こんな素敵な夕日が見れました?

 

万座毛です?

次の日もお昼から雨予報でしたが、朝から動きドライブへgo~♪

 

古宇利(こうり)大橋へ?
見えてきましたぁ~?

エメラルドの海に2kmの橋かかっててドライブに人気のコースです?

ちょっと空はどんよりですけど海はきれい?

車の窓をを全開にしようと思いましたが…あまりにも風が強くて断念…(^_^;)

 

渡ると橋のふもとにこんなきれいなビーチがありました?

きれいな海を見ながら、波の音を聞きながら少し間ぼーっとしてしまいました。

時間がゆっくり流れているようでとても落ち着き心地よかったです??

 

このあと美ら海水族館や首里城にも行ったのですが、その話は次回お伝えします?

一覧へ