ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

秋はもう目の前に!

2012.09.14

皆さんこんにちは。

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳です。

今までこちらのブログにたくさんの方が閲覧しに来てくださっていたのですが、

システムの都合でブログをUPする事ができない状態でした・・・。

 

しかし!

 

ついにブログアップするシステムがバッチリ完成しましたので

これからはスタッフメンバーでどんどん更新してく所存です。

是非とも皆様見にいらしてくださいね♪

 

さて、9月に入り気温も落ち着き日没も早くなってきましたね。

皆さんは素敵な夏を過ごされましたでしょうか?

私は読書の秋ならぬ、読書の夏でした。

とある理由で読まないといけなくなった、ワンピースの全67巻を3週間で読み切りました。

無理矢理読んだものの1巻目からワンピースの世界に引き込まれていく・・・

読み終わった時にはなんとも言えない達成感と、

ワンピースファンになってしまった自分がいまして。

日本にたくさんいらっしゃるワンピースファンの数にも納得。

ワンピースファンの患者様がいらっしゃいましたら 、是非クリニックでお話ししましょう!

最後に・・・

漫画は読書に入らないですかね?読書感想文書くんでダメですか??

 

Concierge Koyanagi

一覧へ