ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

秋まつり無事終了!

2012.11.12

みなさんこんにちは!
スマイルプラン歯科クリニックグループ、コンシェルジュの小柳です。

こちらのブログで以前よりお伝えしていましたさくら歯科クリニック秋まつりが無事終わりました。

先週の秋晴れの土曜日。のべ60名のキッズ達と親御さんでクリニックはにぎわいました。

入り口のわたあめはイチゴ、レモン、メロンの味や香り、色がついている不思議なわたあめで

キッズ達も自分が作ったわたあめを美味しそーに召し上がってました。

ドクターとやっつける射的や、白衣を着て撮る写真も大人気!

みんなとっても楽しそうでした☆

そして1番の目玉は保育士によるおねえさんとあそぼう!のコーナー。

一緒に絵本を見たり、ダンスを踊ったり、最後には万華鏡が作れたりと。

みんなとっても楽しそうでした。見ている私も親御さんも幸せな気持ちになった事は

間違い無しですね。

今回のイベントにご参加いただいた皆様に御礼申し上げます。

そして!!!!

このイベントにご参加いただいた方にご案内致しましたスマイルキッズクラブがついにスタート!

ん??スマイルキッズクラブ??

そうです!新しいクラブのスタートです☆

特典は下記の通りです☆

①貯めたポイントでお得にゲット☆

治療・託児サービス利用・イベント参加で1ポイント

お子様のご友人(対象年齢内に限る)のご紹介で5ポイント

1ポイントごとにお子様に院内ガチャガチャであそべるコインをプレゼント!

また10ポイントごとにママに嬉しい歯ブラシセットをプレゼント致します!

 

②メンバーだけのイベントにご招待☆

偶数月の第1土曜日にメンバーのみなさんだけのイベントを開催!

キッズがメインのクリスマス会などの保育士による楽しいイベントや、

歯科衛生士によるママとキッズのための歯磨き講座など

お子様にとって歯医者が楽しい場所に変わるイベントにご招待します。

 

③知りたかったあの情報をお伝えします☆

今までなかなか聞く事が出来なかった歯にまつわるエピソードを

メールや情報誌で受け取る事が出来ます。

ママのみなさんにとっても歯医者が身近になる情報が満載です!

 

④歯科グッズがいつでも嬉しい10%OFF☆

スマイルキッズクラブのメンバーのみなさんだけが

院内受付にて販売している歯科グッズを10%OFFで購入できます。

歯医者が選んだ歯のためのグッズをお得に購入していただけます!

 

というわけで嬉しい事盛りだくさんのこのクラブ!

キッズの保護者の皆様、是非ともご参加下さい☆

Concierge Koyanagi

一覧へ