ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

美味しいごはん♪

2016.10.17

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの岩室です。

 

10月に入りだんだんと秋らしい気候になってきました。

 

朝晩冷える日も多いので、みなさま風邪などひかれませんようお気を付けくださいね!

 

さて、私は先日仕事終わりに、やまもと歯科の小川さんとゴハンを食べに行ってきました(o^^o)

 

さくら歯科のすぐ近くにある「Pasta Road」さんへ☆

 

イタリア風焼き鳥がめちゃくちゃ美味しくて絶品でした♪

 

 

みなさまも高槻で美味しいお店があれば是非教えてください(o^^o)

 

一覧へ