ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

衛生士勉強会

2015.03.25

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックの久です。

寒い(><)!

あたたかくなって桜の開花宣言が出されましたが、また冬に逆もどりです。

昨日薄着で出かけてエライ目にあったので、今日はしっかり防寒しないと・・・。

昨日の帰り、とても寒かったのですが、

咲き始めたクリニックの桜を見てほっこりした気持ちになりました。

寒いけどもう春ですね。

春といえば出会いと別れがありますよね。

私たちにも別れがありました。

毎月おこなわれていた大野さんによる衛生士の勉強会が終わりになりました。

ブログでも何度か書いていたのですが、

ほんとうにたくさんのことを勉強させていただきました。

大野さんが背中を押してくださったのでいろいろな経験ができ、

モチベーションもとても上がりました。

勉強したことをこれからの衛生士業務に活かし、患者さまのためにがんばりたいと思います。

大野さん、ほんとうにありがとうございました。

一覧へ