ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

診療時間変更のお知らせ

2017.10.13

こんにちは。

スマイルプラン歯科クリニック、受付の森です。

 

10月中旬となりすっかり秋めいてきましたね。

そろそろ紅葉の季節でしょうか?

 

私はブログで、茨木の美味しいお店情報を書かせていただく事が多いのですが、

 

数ヶ月前、このブログを読んでいただいている定期検診にいらした患者様から、

「ブログ読んでます!〇〇ってお店ご存知ですか?良かったので行ってみてください!」と

お声がけを頂きました。

 

そして、以前茨木のやまもと歯科で働いていたスタッフと一緒にお店にお邪魔してきました!

やまもと歯科からも近くにある「コモドキッチン」さんです。

外観の写真を撮り忘れたのですが、お料理も薬膳というキーワードで

メニューを組んでいるようで、お酒とお料理、楽しませていただきました。

 

 

何より、ブログをちゃんと読んでいただいている方がいて

声をかけていただいた事がすごく嬉しかったです。

 

そしてそして・・・

 

スマイルプランさくら歯科クリニックは、

10月21日の土曜日から、毎週土曜日のみ、診療時間を変更する事になりました。

今まで9:30から診療をしておりましたが、30分早めて、9:00から診療を開始致します。

 

週末は何かと予定も多く入ると思いますが、

治療を済ませてから遊びに行く!というように、スケジュールを組んでいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願い致します!

 

一覧へ