ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

謹賀新年

2013.01.07

明けましておめでとうございます。

スマイルプランさくら歯科クリニックの砂川です。

皆さん、年末年始はゆっくり過ごされましたか?

私は、去年の話になるのですが友人宅に呼ばれて鍋パーティーをしました。
スーパーへ行くとたくさんの種類のスープがあるので何鍋にしようか迷ったのですが

 

人生初?のトマト鍋にしました!

野菜をたっぷり入れて体も温まり以外とおいしかったです。

 

シメはチーズリゾットをしました。

これがまたおいしくて何杯でも食べれました!!

ご飯のあとは、ケーキを食べて…すでに満腹ですがこちらもぺろっと(笑)

 

そして毎年恒例のプレゼント交換もしました。

スマイルプランの忘年会でも毎年恒例になってますが

何が当たるか、誰のが当たるかドキドキですね。

今日から仕事の方もいると思います。

今年もさくら歯科クリニックを宜しくお願い致します。

一覧へ