ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

食欲の秋☆

2012.10.04
皆さんこんにちは(^o^) スタッフの仲尾です。 

週末は台風のせいでお家に引きこもりになっていました!
予想以上にすごくてびっくりでしたが一日中だらだら過ごしてましたっ^^;
次の日は枯葉があちこちにたくさん散っていましたねぇ?!

台風前の金曜日には森さんと櫻井さんとラーメン屋さん「田ぶち」ってところに行ってきました(^^)
お店入るまでの雰囲気もラーメン屋さんっぽくなくてすんごいオシャレな感じの店構えなんですっ(*^o^*)

3人で鶏とんこつラーメンを頂きましたっ(^-^)

とってもおいしくてほんとここは一度は行ってほしいですっ!笑
阪急高槻から近いですっ!徒歩3分ぐらいかなぁ~笑
機会があれば是非行ってみてくださぁい\(^o^)/ 

火曜日の昼休みには岩橋先生がとっても可愛いマカロンを持ってきてくださいましたっ??

しかもとってもおいしかったです\(//∇//)\ありがとうございましたっ!笑
昼からのお仕事も甘いものを食べたので元気一杯頑張れましたっ♪( ´▽`) 

一覧へ