ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

食欲の秋♪

2015.10.21

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの岡林です。

最近朝晩寒くなり、金木犀の香りも漂ってきてすっかり秋ですね!

秋といえば、芸術の秋、読書の秋、、、等色々ありますが皆さんは何を思い浮かべますか?(^^)

 

私は断然、食欲の秋!です*\(^o^)/*

美味しいものをお腹いっぱい食べると幸せを感じます♪笑

先日も衛生士の榧木さんとランチに行ってきました!

涼しくなってきたこともあり、暖かいものを食べたくなったので阪急高槻駅の裏側にあるお蕎麦屋さんに行ってきました(^^)

天丼とお蕎麦のセット。

美味しかったのですが、ちょっと食べ過ぎてしまいました(^_^;)

 

他にも美味しいお店があったらどんどん行ってみたいので、皆さんオススメのお店がありましたら是非教えて下さい*\(^o^)/*

 

一覧へ