ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

高槻祭り♪

2015.09.08

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックアシスタントの藤田です。

 

残暑が厳しかったり、秋を感じられる気温になったりと気温差が激しいですね!

夏休みもお盆もあっという間に過ぎてしまいました。

 

ところで、夏はお祭り、花火大会、海、プールなどイベントがたくさんありますが、どこか行かれましたか?

 

私は8月の第1土曜日の仕事後、職場の方たちと高槻祭りへ行きました♪

 

 

時間も限られていたので1周まわっている合間合間に買って食べていました!!

大変な人混みの中でしたがお祭りに来ていた患者様には、もしかしたらお会いできていたかもしれませんね!(*^ω^*)

 

 

また夏の楽しかったこと、行った所など、お話聞かせて下さいね~!

 

一覧へ