ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

高槻雪祭り

2014.02.15

こんにちは!

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳貴史です。

先日から大阪でも珍しく、雪が降っていますが

バレンタインデーの2/14の雪は凄かったですね!!

珍しい絵が撮れそうだなーという事で、カメラ片手にさくら歯科を撮ってみました。

雪の粒が大きいので、写真でとっても雪が降っている事が分かりますね。

今度は看板を絡めて。

2階の診療室からは、白銀の高槻を一望する事が出来ました。

そして、今回初めてお見せする三階からの眺めです。

あと2ヶ月もしないうちに、この木にさくらが咲いていると思うと不思議ですね。

というわけで、2/14の雪はいつもとは違うさくら歯科の姿でした。

あっ、そうですそうです。

この日は先ほども書いた通りバレンタインデー。

スタッフの皆さんからもチョコを頂きました。

一緒にメモが・・・

”多分ひとつしかもらえないから味わって食べてくださいね”

大きなお世話!!!っと思いながら。

味わって食べました。笑

Concierge Koyanagi☆

一覧へ