ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

【取材】コンシェルジュのご紹介☆

2015.09.05

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニックのスタッフの森本です。

 

だんだん暑さも和らいで朝晩は涼しくなってきましたね。

体調崩されないようお気をつけ下さいね。

 

さて、さっそくですが…

先日当クリニックのコンシェルジュ小柳さんが、取材を受けていました。笑

Biva(美歯)「どうすればもっと白く美しく綺麗な歯になるのか?」というコンセプトで

Web上で情報発信をされており、その中で

「コンシェルジュとは…?」とさくら歯科クリニックごと取り上げて頂きました♪

 

なかなか読み応えのあるページに仕上げて頂きましたよー!

実は院長の有田ドクターも最後に少ーしだけ登場してます♪笑

下記から皆様に読んで頂けますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://biva.jp/interview-smileplan-sakura-shika/

 

一覧へ