ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

HULA?&餃子パーティー

2012.11.30

こんにちは☆

スマイルプランさくら歯科クリニック、保育士&アシスタントの櫻井ですヽ(●´∀`●)ノ

 

11月23日?25日は三連休でしたね☆
皆さん何をして過ごされましたか?
私は、趣味で習っているフラダンスの発表会がありました?*゜

 

2年に一度ある大きな舞台での発表会☆新大阪メルパルクホールを貸し切ってのイベントでした!

 

前日にハワイからお花を送って貰い、舞台やロビーはお花に囲まれてとっても素敵でした?*゜

 

本番直前までは楽屋でレッスン仲間とワイワイ喋ったり写真を撮ったりはしゃいでいましたが、

 

いざ本番!緊張し過ぎて、顔がひきつりました!

 

また出たい!もっと上手になりたいって、新たな目標も出来た発表会でしたヾ(*´∀`*)ノ

そして次の日はお友達のお家にお邪魔して、皆で餃子作りをしました☆

 

具を入れすぎてはみ出た餃子、なんちゃってしゅうまい、ピザ餃子・・・

 

思ってた以上に美味しくできて満足です?*゜
昼からお酒を飲んで、食べて、喋って・・・いい休日でした?☆

一覧へ