ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

スマイルプラン女子会♪

2014.10.29

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、受付の古川です。

さいきんめっきり寒くなってきましたねー!

冬の天気や服装が大好きな私にとっては好きな季節なのですが

体調管理は特に気を付けないといけない季節ですね!

私は体を温めるためにしょうがを意識して摂るようにしています!

皆さまも風邪などにはお気を付け下さいね。

ところで、先日、高槻のスマイルプランさくら歯科クリニックと

茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックの女子だけ集まって

さくら歯科クリニックの衛生士、坂光さんの結婚お祝いと

やまもと歯科クリニックの衛生士、保田さんの歓迎会をしました★

ほとんどの女性スタッフが集まったので大盛り上がりで

とても楽しかったです!!

おしゃべりに夢中で楽しくて楽しくて

全然写真を撮らなかったのですが残念ですが…

スタッフみんな本当に仲良しで、いい職場に巡り合えたなあといつも思います♪

次の集まりが今から楽しみです(*^o^*)

一覧へ