ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

コストコ

2013.06.23

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、スタッフの森です。

二つ前のブログに山本さんは「北欧ドラマ」がマイブームと書いていましたが、

私はNHKの朝ドラ「あまちゃん」にどっぷりハマっております。

先日、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックの

榧木さん&久さんと一緒に尼崎にあるコストコへ行ってきました!

なんでもかんでもサイズがデカイ!

大きなカートにそれぞれ商品を入れながら、2時間くらい楽しんできました。

そして夜は久さんのお家にお邪魔してコストコで買ってきたものでお食事。

じぇ、じぇ、じぇ!!

このボリュームで1400円!大きさがわかるように横にiphoneを置いて撮ってみました。

結局このピザは1枚しか食べれず・・・、もうお腹パンパンで帰宅しました。

そして、公演の情報を知った時から見に行こうと決めていた、

マイケル・ジャクソンと”シルク・ドゥ・ソレイユがコラボレーションした作品、

「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」に行ってきました。

ところが、席はスタンド1列目の一番端。

正面から見ると生前のマイケルの映像とダンスを融合させたステージを見ることができて

大感動!!だったと思うのですが、

真横だったので、セットを準備をしているところとか、丸見えで・・・(-。-)y-゜゜゜

今回は裏方が見れて、別の意味でおもしろかったです。

しかし、骨はあるのか?と思うほど、くにゃくにゃといろんなポーズで魅了され・・・。

素晴らしいステージでした。

一覧へ