ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

夏休みの宿題

2013.08.12

こんにちは!衛生士の吉田です。
ここ数日猛暑が続いていますが、皆様、夏バテや熱中症…など大丈夫でしょうか?

しかし、この猛暑の中、高槻祭りも大盛況でありがとうございました!!m(_ _)m

最近、毎週金曜日に勉強会を理事長、有田院長、衛生士の太田さん、私で行っています。
テーマは…この本!!

この本、内容がぎっしり詰まっていて、こんなに分厚くて重いんです…

1章ごとに担当を決めて、皆で勉強してます。
私の担当はもう少し先ですが、お盆休みの間に勉強しようと思います。
小学生の夏休みの宿題の気分ですね。(笑)

まだまだ残暑も続きますが、皆様、夏を存分に楽しみ、今年もいい思い出を作ってください!!
くれぐれも体調管理は気をつけてくださいね。

一覧へ