ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

プレザン

2013.08.19

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックの森です。

毎日暑いですねぇ。

さくら歯科クリニックは15日から18日までお盆休みをいただいていましたが、

本日より通常どおり診療をさせていただきます。

さて、今回はさくら歯科クリニックがある高槻市のおすすめのお店を紹介したいと思います。

技工物を作ってくださっているインプレッションデンタルの税所さん(奥様)と、

何気ないおしゃべりをしていた時に教えていただいたお店なのですが、

「プレザン」というスコーンと食パンがおいしいお店です。

JR高槻駅から2分くらいの所にあり、物販のみのこじんまりとしたお店でした。

お昼過ぎに伺ったのですが、もう品数が少なくなっていて、いくつかスコーンを買って帰ってきました。

教えていただいたとおり、トースターで温めなおすと表面はサクサク、中はしっとりですごくおいしかったです。

調べてみると食べログでも有名なようでした。

今度は食パンを食べてみたいなぁ。

一覧へ