ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

食欲の秋

2013.09.06

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック保育士&アシスタントの北山です。

最近雨が続いていますがもう秋ですね♪♪

秋といえば食欲の秋!

ということで食べ物特集です(笑)

さくら歯科で流行っている食べ物があるのですが大きさがすごいんです@(・●・)@

なんと顔と同じくらいの大きさ!

アップをドーン!

素晴らしいボリューム!味も抜群みたいですよ!

T’s star dinerというお店の高槻の厳選素材を使用した高槻バーガーなのですが私も1度食べてみたいと思ってます\(^o^)/

この間はコンシェルジュの小柳さんが持ってきてくれた可愛いマフィンをみんなでいただきました♪♪

見た目も味もオシャレでした♡

おいしい物を食べた後はもちろん歯磨き!

みなさんも食べた後は必ず歯磨きをしましょうね(*^◯^*)

一覧へ