ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

香里園に新しいクリニックが開院しました

2013.10.16

こんにちは(*´ω`*)

スマイルプランさくら歯科クリニックの西村です。

先日、スマイルプラン歯科クリニックグループ5院目の

スマイルプラン山本歯科クリニック(香里園)へオープン前のビッグイベントである

内覧会のスタッフとしてお手伝いに行ってきました。

私も中を見学したのですがとても綺麗な内装でした。

今までの現場の経験を生かして作られているクリニックなので

カウンセリングルームは外に声が聞こえにくくなっていて、プライバシーも守られています。

周りの交通事情を考慮してクリニックの前には駐車場もあり、とても便利です。

子供がいるから、、、と諦めていたママ達!!キッズルームもありますよo(^^o)(o^^)o

最新の歯科技術を提供できるように、CTも撮れます!!

これでより精度の高い治療を提供することができるのです☆

私たちスマイルプラン歯科クリニックグループは、どの医院でも

「すべては患者様のために」

親切、丁寧な診療を心がけます。

皆様のお知り合いに、寝屋川市にお住まいの方がいらっしゃいましたら

スマイルプラン山本歯科クリニック(香里園)をご紹介くださいね♪

http://www.smileplan-korien.com/

一覧へ