ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

おいしいパン屋さん♪

2013.10.18

こんにちは、スマイルプランさくら歯科クリニックの久です。

茨木から異動になって1ヶ月ちょっとが経ちました。

さくら歯科クリニックのスタッフのみんなに親切にしてもらったおかげで
だいぶ慣れてきました。

これからもやさしいスタッフのみんなと楽しくがんばります!

スマイルプランでは患者さまとのコミニュケーションを一番大切にしています。

なので、患者さまとたくさんお話をする機会があります。

この前、患者さまとお話していて「”パラダイスランチ”というおいしいパン屋さんがありますよ」と
教えていただきました。

私はパンが大好きなのでさっそく行ってきました。

お店はかわいい雰囲気でおいしそうなデニッシュや、もちもちのパンがたくさん並んでいました。

いくつか買ってお昼ごはんと晩の勉強会で食べました。

とーってもおいしかったです!他のスタッフやドクターにも大好評でした。

教えていただいた患者さまに感謝です!

ありがとうございました!

一覧へ