ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

カヌレ

2013.10.22

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの森本です。

台風続きで急に寒くなってきましたね。

これからの季節は引きこもりに食べすぎで私は凄く苦手な季節なんですが

ハロウィンや紅葉狩りとイベントたくさんの季節ですね。

話しは変わりますが先日、テレビてカヌレの紹介をしていて

末松先生のお家の近くだったのでスタッフでその話題で話していたら

なんとご本人の誕生日の日に末松先生からスタッフへカヌレのプレゼントがあり

皆で美味しく頂きました。(もちろんちゃんとお祝いはしましたよ!)

カヌレとはフランスのお菓子とのことで、私にとってはじめての食感と味でした。

気になる方は末松先生まで。。。

一覧へ