ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

牡蠣づくし

2013.11.05

こんにちは(^ ^)スマイルプランさくら歯科クリニック 衛生士の吉田です。

秋らしくなってきてちょっと肌寒くなってきましたが、皆さん体調崩されていませんか?

先日理事長、有田院長、末松先生、衛生士の太田さんとインプラントのセミナーに行って来ました。

その様子は太田さんもブログ書いていましたが、そのセミナー会場に行く途中にこんな神社がありました。

梅田のLOFTの近くにあるんですが、私が衛生士の国家試験を受ける前にたまたま見つけて合格祈願を願ったのを覚えています。笑

今回は皆さんの歯が健康に美しくなるように祈願してきました(^ ^)

話は変わりまして…秋ですねー!食欲の秋です! ということで、先日旬の牡蠣を食べて来ました(^ ^) 牡蠣づくしです

生牡蠣から始まり、蒸し牡蠣、牡蠣フライに牡蠣の燻製、牡蠣ごはん… 好みはありますが牡蠣好きにはたまりません。

食欲の秋以外、いろんな秋がありますが 、皆さんもいろんな秋満喫してくださいね(^ ^)

一覧へ