ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

Bistro La Ikkenme

2013.12.05

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックの森です。

12月に入り寒さも本格的になってきましたね。

医院に入って来られる患者様も「あぁ、寒かった(>_<)」とおっしゃりながら、

診察券を渡してくださる方が多くなってきました。

休日は美味しいもの探しに出かける事が多いのですが、

今回はまた高槻のお食事処紹介です。

「Bistro La Ikkenme」

テレビで取材を受けた事もあるそうで、その時期はなかなか予約が取れないと聞いていたのですが、

最近は少し落ち着いてきたようで今回お邪魔してきました。

完全予約制のお店で自宅の1階でされています。

色とりどりで、女の人はこんなお料理が大好き!

デザートもこんなに!!

もうお腹いっぱいでデザートは少し残してしまうほどでした。

駅からは少し離れているので、車で行かれたほうがいいかも。

大阪府高槻市岡本町33-1

そして、11月末から受付に飾っているクリスマスツリーですが、

診療後もツリーは点灯させています。

夜中にさくら歯科クリニックの前を歩かれている方は

見てくださっているかなぁ♪

一覧へ