ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

愛用の歯磨き粉

2014.03.07

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニックアシスタント、保育士の仲尾です‼︎

3月になり、少し暖かくなるかなぁっと思っていたら真冬の寒さで
朝、晩はかなり冷え込みますね。

少しでも早く暖かくなって欲しいなと思いながら毎日通勤していますっ!笑

うちの愛犬も散歩の時はまだ洋服が欠かせない感じですっ(^.^)笑

ポカポカ陽気になってくれると喜んで散歩に行ってくれるんですが、、、

なぜか犬なのに寒さに敏感で今は一瞬で家に帰ろうとしてしまいます!笑

犬は散歩が好きと思っていたのですがうちの愛犬は暖かさの方が大事みたいですっ(^.^)笑

先日医院で歯磨き粉を購入させてもらいましたっ‼︎

私自身前歯に着色が付きやすく衛生士の方にオススメと言われたこの歯磨き粉を使うようにしましたっ          ↓↓

使うようになって着色が以前に比べ付かなくなった気がしています‼︎‼︎

なので今ではこの歯磨き粉が欠かせませんっ(^ ^)!

皆さまも着色であったり気になることがあれば気軽にお聞きくださいっ‼︎‼︎

医院でも何種類かの歯科用品を販売しておりますので、

一人一人に合った歯ブラシなど衛生士の方が教えてくれます‼︎

毎日使うものなので自分に合ったものを探してみてくださいねっ♡

一覧へ