ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは

2014.03.18

皆様、はじめまして!

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの岡林です。

今まで茨木のやまもと歯科クリニックに勤務していたのですが、

2月からこちらのさくら歯科クリニックでの勤務となりました。

茨木の時にはバイクで通勤をしていたのですが、
高槻での勤務となってからなんと、人生で初めての電車通勤をしています。笑

高槻にはあまり来る機会がなかったので、駅周辺に色んなお店があることにも少しワクワクし

今度どこか美味しいところがあればランチにでも行ってみようかな等考えながら通勤しています。笑

皆さん是非お勧めのところがあれば教えて下さいね(^^)

これからどうぞよろしくお願いします(^^)

近頃気温の変化が激しいので、体調を崩されないよう気をつけて下さいね!

一覧へ