ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

サクラサク♪

2014.03.28

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック受付の森です。

各地で桜の開花宣言が発表されるなか、さくら歯科クリニック名物の桜もめでたく開花しました!

水曜日はまだ蕾が多かったのですが、今日出勤してみると綺麗に咲いていました。

医院の前を通られる方も、桜を見上げて写真を撮ったりしている光景がチラホラ♪

そろそろ、お花見シーズンですね。

3月末と言ってもまだ寒くて黒タイツから卒業できなかったけど、今日からストッキングに変更。

洋服も春カラーを楽しみたいと思います!

一覧へ