ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

噂のチーズケーキ

2014.04.15

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックの森です。

春は出会いと別れの季節ですが、スマイルプランも同様に新しいスタッフとお疲れ様のスタッフがいます。

今週末は歓送迎会を予定しているので、どんなイベントになるか楽しみです^_^

スタッフのシフトの調整もあり、私はさくら歯科に勤務する時間が減ってしまうので、

ずぅーーーーと、食べたかった噂のチーズケーキをやっと買ってきました。

さくら歯科の近くにある「Pike」というカフェのケーキです。

ランチは何度か食べにいっているのですが、毎回お腹いっぱいでケーキまでたどり着けず

食べる機会を逃していましたが、今回はケーキだけをお持ち帰り♪

ラズベリーのビスケット生地の上にレアチーズケーキ。

おいしくいただきました(^^♪

何枚も写真を撮ってるうちに紅茶も冷めてしまって・・・・、写真って難しいなぁ。

ランチもお安くて落ち着けるカフェ、お勧めです!

一覧へ