ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

誕生日♪

2014.04.21

こんにちは!!

スマイルプランさくら歯科クリニック院長の有田です。

最近めっきり春っぽくなってきましたね!

皆様はお花見は行かれたでしょうか?

さくら歯科クリニックも名前に桜が入っている通り、

当院にはとても立派な桜のシンボルツリーがあります。

満開の時はすごくきれいで、

宴をしようかとも思いましたが流石に近隣にご迷惑がかかるので、

代わりにスタッフのみんなと2階の窓越しに桜を眺めながらお弁当を食べました♪

みんなでワイワイ楽しく食べていると、普通に食べるよりも美味しく感じました!!

ただ散るのが早いですねー、、、一週間ももったかどうか。

まあその散りゆく姿を見るのも風情があって良いんですけどね♪

四月といえば桜もそうなんですが僕の誕生日もありました!!

なんとサプライズで診療後に末松先生がアカペラで歌ってくれた

ユーモアたっぷりのバースデーソングが流れてきて…(笑)

スタッフのみんなからプレゼントを頂きました!!

オシャレなボールペンとシャーペンで使うのがもったいないのですが、

大事に使わせていただきます♪

今年で34歳になるのですが、だんだん涙腺が緩くなってきて、

突然もらった時は危なかったです!!

写真で伝わるでしょうか!!

ご覧の通り、当院のスタッフはみんな良い人ばっかりです\(^o^)/

みんな、本当にありがとう!!!

月日が経つのは早いもので、歯科医になってもう10年目を迎えます。

常に最先端の治療を提供するように努力しておりますが、

これからも日々変わりゆく治療技術において行かれないように精進してまいります。

今後ともスマイルプラングループをよろしくお願いします。

一覧へ