ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

最年長更新中!

2014.04.22

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックの衛生士の久です。

春ですね。

クリニックの桜もとてもきれいでしたよ。

春はあたたかくなり気持ちがいいですよね。

私の誕生日もあるので一番好きな季節です。

先日のお昼休みにみなさんに仲尾さん、小澤先生、私の合同お誕生 会をしていただきました。

みなさんからとーっても大きなケーキを買ってもらいお祝いしていただきました。

ほんとうにほんとうにうれしかったです。

またひとつ歳をとってスマイルプランの最年長記録を更新しましたが。。。(^^:)

先生方、スタッフのみなさん、ケーキを買いに行ってくれた小柳さん、ありがとうございました。

一覧へ