ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

はじめまして

2014.04.23

皆様、こんにちは、はじめまして。

スマイルプランさくら歯科クリニック アシスタントの西川です。

3月の半ばからアシスタントとして
働かせて頂いてます(^ ^)

毎日たくさんの患者様と出会い
お話しができて
とても、楽しく仕事をさせて
頂いております!

この前は歓送迎会を開いてもらいました!

みんなでワイワイしたり
ゲームや景品があって
すごく楽しかったです*\(^o^)/*

途中で帰ってしまったのですが
メッセージケーキ用意して
頂いてとても嬉しかったです★ 

本当にいい、職場に巡り会えたと思っています♪

まだまだ未熟者の私ですが
全ては患者様の為に…
毎日笑顔で頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

一覧へ