ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

さくら食事会♪♪

2014.05.26

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック

アシスタント、受付の仲尾です(^^)

先日さくら歯科クリニックのスタッフの皆さんとご飯に行ってきましたっ‼︎‼︎‼︎

みんなで話し合った結果焼き肉を食べに♡♡

お肉をがっつきながらも

普段話せないことなど

ゆっくりお話しすることができて

とても楽しい時間を過ごすことが

できましたっ(^o^)!

お酒も呑みながらわいわいとっ(^^)笑

とっても美味しかったです‼︎‼︎

その後は行けるメンバーで

カラオケに行かせて頂き、そこでも

わいわい騒がせて頂きました(^.^)笑

普段見られないスタッフの皆さんの

姿が見れてとても楽しかったです♪♪

次の食事会も楽しみです♪♪

一覧へ