ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

私の楽しみ♪

2014.05.31

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックの久です。

先日、元スタッフの森さんといっしょに

元スタッフの稲山さんのお宅に遊びに行ってきました。

稲山さん、森さん、子どもたちとおしゃべりして

遊んで、とても楽しい一日でした

稲山さんは私がクリニックで働き始めた時にいろいろなことを

教えてもらったり、助けてもらった方です。

私が「わからない~」と思った時にはいつも

すーっと横に来て助けてくれました。

ご自身はちがうところでアシストをしているのに・・・。

ほんとに後ろにも目があるみたいでした。

そんなスーパーアシスタントの稲山さんも出産のために

クリニックを退職されました。

その時におなかにいた赤ちゃんは小学校1年生になっていました!

年月の流れの早さを痛感です。

森さん(旧性高階さん)も結婚して去年に赤ちゃんが生まれたし・・・。

いやいや、歳をとるはずですよねぇ~(^。^;)

でもこうやってスマイルプランのスタッフのみんなといつまでも

いつまでも交流できることができるとうれしいなぁと思います。

一覧へ