ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

親睦会とお誕生日♪

2014.06.25

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック、受付の古川です。

今年の梅雨は、からっとしたいい天気が多くて不思議ですね~。

皆さまこれからの夏に向けて体調お気を付け下さいね♪

さて先日、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックの親睦会がありました。

少し前にさくら歯科クリニックでの親睦会の様子を

仲尾さんが書いてくれていましたが、この親睦会が決まった時、

私はやまもと歯科クリニックに勤務していたのでそちらに参加してきました。

JR茨木駅前の中華、ジェイドガーデンさんへ♪

コテコテの中華ではなく、創作?という感じのあっさりした中華でとてもおいしかったです!

JR茨木駅からもすぐですし、おすすめです!

最後にみんなでスタッフのお子さん、さえちゃんと同じポーズでぱちり☆

そして先日、6月6日にお誕生日を迎えられた

コンシェルジュ小柳さんのお祝いをさくら歯科クリニックのみんなでしました♪

クラッカーの紙まみれでうれしそうな主役小柳さんとみんなでぱちり☆

このあと小柳さんからの接遇セミナーがあり、みんなでしっかりお勉強もしました!

両クリニックとも本当に素敵な先生、スタッフばかりで、

こういう診療以外の時間の楽しみや交流が、

診療の時の団結力に繋がるんだなあと感じた出来事でした♪

一覧へ