ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

バレー

2014.06.27

こんにちは、

スマイルプランさくら歯科クリニックアシスタントの西川です。

あとわずかで6月も終わり暑い季節がやってきますね!

皆様夏バテには注意して下さいね。

そんな私は6月は体を動かしたくなったので

アシスタントの森本さんとアシスタントの岡林さんと

高槻の中学校にバレーボールをしに行きました(^^)

実はみんな元バレー部なのです!

久しぶりにバレーボールをしてやっぱり楽しかったですし

いい汗をかきました!

患者様とお話をさせて頂いててスポーツをされてる方が

すごく、多いので私も見習わないとと思いました^_^笑

スポーツの後にはやっぱり

お菓子が食べたくなります!笑

先日コンシェルジュの小柳さんが出張で九州に行っていたのですが、

その際に同じスマイルプランのきしもと歯科クリニックの岸本先生から

お土産をもらって帰ってきてくれました。

中身は明太子のおせんべいで

早速みんなで頂いたのですが、

明太子の味がすごくきいていて

すごく美味しく頂きました★

岸本先生、わざわざありがとうございました!

写真はコンシェルジュの小柳さんと

アシスタント受付保育士の仲尾さんです(^^)

美味しくてついつい食べてしまいました!

でも夏はもう目の前!!

お菓子の食べ過ぎには注意していこうと思いました!笑

一覧へ