ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

茨木フェスティバル

2014.07.22

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、受付の古川です。

突然ですが、お知らせです!

今週末、7月26日(土)27日(日)に行われる茨木フェスティバルに

今年もスマイルプランが出店します★

茨木市役所前のグラウンドで13:00から20:30まで

塩味とキャラメル味のポップコーンの販売をしております。

キャラメル味のポップコーンは昨年、地域の方や患者様にも

たいへん好評だったキシリトール配合のものです!

「どんな味??」と思われる方も多いと思うのですが

しっかりキャラメル味で甘くておいしいんですよ(*^_^*)

そして…

7月27日(日)は『ワーク! わく!いばらキッズタウン』があります!

こちらはお子様に職業体験をしてもらうもので

スマイルプランのブースでは歯医者さん体験や

診療で使う石膏を使ったストラップ作りの体験などができます★

クリエイトセンターで11:00から17:00までしておりますので

皆さま、どうぞご参加ください!

今年は昨年参加させて頂いた高槻まつりに出店はしないのですが

高槻にお住いの方も少しお出かけして茨木フェスティバルにどうぞお越しください★

一覧へ